※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
その他の疑問

女性が甘いものが食べたくなるのは本当ですか?マックのポテトの臭いが苦手で、セブンのカヌレやチョコ、甘いお菓子を食べています。他の方はどうでしょうか?

やっぱり女の子だと甘いもの食べたくなる
って本当なんですね!(個人差はあると思いますが😱)
ただわたしは、マックのポテトは
ほんとに無理になりました、臭いが、、🍟

セブンのカヌレやチョコ、甘いお菓子や
甘い菓子パンばっか食べて生きてます🥲
みなさんどうでしたか、、?

コメント

鴨

男の子だから女の子だからとか
関係ないと思います
その時の個人差ですね
私は何もかもNGで食べれるものまともになかったです

みい

1️⃣長女 
ジャンクフード好き
ソース系✖️

2️⃣次女
辛いもの全部好き
ガム、飴✖️

3️⃣三女
かむかむレモンみたいな
酸っぱいものが好き
肉✖️

4️⃣四女 
パン全部好き
ソース系✖️

私的には女の子でも甘いものがめちゃくちゃ好きになるという事はなかったです^^

ママリン

私も2人とも甘いものばっかり欲しくなって食べてます😂
しかも和菓子じゃなくて洋菓子がよくて、体重コントロールつらいです😂😂

ママリ

女の子ですが
ジャンキーなものの方が合ってました