※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puu🐨
お仕事

育児と勉強の両立方法を教えてください。宅建取得が目標です。

育児をしながら効率的に勉強する方法教えてください🙇学生時代も短期集中型でギリギリを生きてきました...宅建取得が目標です!!

コメント

まめ

私も宅建取得しようと頑張ってます!
今は安静生活をしていて、座っているのもダメらしいので勉強も辞めようと決めて甘えてます😅笑

朝の方が脳に記憶されるらしいので、早朝の勉強が効率よくていいと思います👍
頑張りましょう😭!

• puu🐨

puu🐨

3人のママさんなんですね🩷大尊敬です👏
    座るのもダメなのは、日常生活送るのでさえかなり大変な状況ですね..コメントくださりありがとうございます🥲🌸
    頑張りましょう☺️✨!!!
    素敵なお産をされてください😌🌷

• 4月11日
  • まめ

まめ

トイレ以外は寝てくださいとのことで💦
    3人目ともなるとゆるゆるなのかもです😅

今年も落ちる覚悟で気楽に受けます😇笑
    受かりますようにー🙏

• 4月11日
  • puu🐨

puu🐨

3人目だとお産ベテランですもんね👏✨

ご無理なさらず!応援してます!!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

子供が0歳の時に4月から勉強をはじめて1日2時間の勉強で宅建取得しました💫
正直どのテキストを買ってもきちんと勉強すれば必ず合格するんですが、短期集中なら『宅建みやざき塾』か『吉野塾』が有名で間違いないです!先生が配信されてるYouTubeを併用しながら学習し、定期的に模試や要点をまとめたテキストも配信されるのでそちらもチェックしてください。

あとツイッターはじめるといいですよ😃同じく今年受験される仲間がたくさんできるので、励みになります☺️合格発表の時は卒業式みたいでちょっと感動しました😆

• puu🐨

puu🐨

ありがとうございます!
    とても参考になりました。早速調べてみたのですが、通信講座なのですね💡
    ママリさんは通信講座受けられましたか??

卒業式だなんて、なんだか青春ですね🌸✨やってみます!!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明足りず申し訳ないです!通信講座ではないです!吉野塾は本屋さんやアマゾンで売ってるテキストで、他のテキストよりも薄いんですが、本当に要点をものすごくわかりやすくまとめてあって効率よく合格点とれます😃しかも全項目YouTubeで解説してるので、それをみながらテキストを学習する感じです。通信よりかなりコスパいいです!

みやざき塾はサイトで買うので吉野塾のほうが手頃かもです!

• 4月11日
  • puu🐨

puu🐨

お返事ありがとうございます!人気?のテキストはとても厚くて📕...薄いのが1番嬉しいです!
    吉野塾買わせていただきます!!通信講座調べたらなかなかかかりますね💸びっくりしました🫢

テキストとYouTubeで合格💮勝ち取ります。
    詳細にありがとうございました✨

• 4月11日