※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

子供が気管支炎で熱が下がらず、収入減で悩んでいます。夜勤も考えています。皆さんはどうしていますか?

多分また明日も仕事休まないとな、、
子供が気管支炎で中々熱下がらず、、🥲
パートやからか、4日休んでもう最悪で⤵️笑
収入へるなあ、、夜勤でも行くか、、
皆さまこーゆー時どうしてますか?笑あきらめてますか?😭😮‍💨ほんと看病してる方々お疲れ様です。

コメント

はじめてのママリ🔰

諦めてます😅😰
お金拾うぞ!と諦めてます😩

ままり

私は短期でしたがまともに出勤できなくて、継続して欲しいと言われましたがお断りしました。
なので子供たちがもう少し病気しなくなってからが良いなぁと思っています。
もともとそうなることが予想できていたのもあり、働かずにいました。頼まれて復帰してましたが、やっぱりな。という感じでしたね😂
1週間休みの週もありましたよ。むしろ週に1回も休まなかったときの方が少なかったです。
確実に収入を得るのが目的なら、旦那がいる日に働きに出るのがベストです。仕事もしたいし保育園にも預けたいよって感じなら休みが多くても今の働き方がベストになると思います。
私は自分が働ける状態なのに頭下げまくって申し訳ない気持ちになるのが辛すぎて、今も働きたいとは思えないです😂

ゆいな

分かります、パートはでた分なので、金銭面しんどいですよね~。
そーいう時は開き直って子供と関わりまくったり、メルカリ頑張ったりしてます😂👍