※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミングは4月1日で4月1日に病院に行くと間もなく排卵日との事でhcg…

タイミングは4月1日で4月1日に病院に行くと間もなく排卵日との事でhcg注射打っています。いつもの低温期の時より体温が低くこちらで低温のまま妊娠した方も妊娠した月はいつもの低温期より低かったというのを見て、望みがあるかなと思い、ドゥーテストで検査したところ真っ白でした。低温でも妊娠した方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の回答になっていなくて申し訳ないのですが私も4月1日頃排卵予定日でタイミングとりました。
生理予定日まであと1週間ありますがもう検査薬反応するんですか?陽性だったとしても早すぎて真っ白になると思ってました🤔