※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくん
妊娠・出産

2人の子供を持つ女性が、今回もつわりの症状がないことに喜んでいる。全くつわりがない人はどのくらいいるのか気になっている。

つわりが全くなかったよって方いますか?
私、2人子供がいるんですが、有難いことに2人とも全くつわりがありませんでした!
そして、今また妊娠5週頃なのですが(まだ初診は行っていません)、今回もまたつわりっぽい症状はなさそうです😅
嬉しいことではあるのですが、私のように全くつわりがない方ってどのくらいいるのかな?とちょっと気になってしまって😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人とも全くなかったです。

食べ悪阻も吐き悪阻も気持ち悪さも
全くなく今まで通りでした😅👍🏻

3人目予定ないですが
3人目もなさそうな気はしますね〜

• みーくん

みーくん

ママリを見てると悪阻に苦しんでいる方が多くて、私のように悪阻がない人はあんまり居ないのかなと思ってたので、結構皆さんからコメント頂けて安心しました😂

• 4月10日
か

3人いますが、3人目だけ少し気持ち悪い?ってぐらいで
つわりっていうつわり体験したことないです!!
上二人はまーったくつわりなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです🙆
    二人目妊娠中、二人共全くなかったです✨
    すみません💦二人目も女の子希望なので、ここにコメントさせていただきました🙇🏻‍♀️

• 4月10日
  • みーくん

みーくん

ありがとうございます😊
    ない人も結構いるんだと分かって安心しました!

• 4月10日
  • みーくん

みーくん

ありがとうございます😊
    苦しいことはないに越したことはないですよね!
    お二人目も女の子だと良いですね👧妊婦生活楽しんでください🎵

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    つわりはないですが、早くからお腹が出て胃が圧迫されたり、足首がなくなるほど毎日むくんだり、階段登るのが息切れしたりと、なかなか妊婦生活楽しめてないとこがあります😅
    つわりよりは断然マシなんでしょうが💦

• 4月10日
  • みーくん

みーくん

そうなんですね😭
    マイナートラブルきついですよね😓私も2人目の時、お腹出るのが早くて静脈瘤とか出来て痛かった覚えあります😣
    お身体お大事にして下さい🙏

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉をありがとうございます🥹
    二人目は早いですよね💦
    体重も今25週で既に6キロ以上、上の子の出産時の体重です😱
    今日、検診日なので、むくみのことは相談する予定です。本当に足首上辺りにサポーターやクッション入れてるの?というくらい、むくみがひどいです😭😭😭😭

• 4月11日
はじめてのままり

義母が少し眠たいくらいで全くなかったと言ってました。
羨ましい限りです😭

• みーくん

みーくん

悪阻に苦しんでいる方に申し訳ない気持ちになりますが、本当に何もないんですよね😅
    はじめてのままりさんは悪阻中ですか😭?お身体お大事にして下さいね!

• 4月10日
チビちゃん

全然なかったです…仕事帰りに焼肉行って大盛ライス食べてたほど全くなくて先生に気持ち悪いとか本当にない?って何度か聞かれたほどです😅

• みーくん

みーくん

分かります!私はいつもは少食であんまり食べないんですけど、妊娠中だけはいつも2人前とかペロっと食べて周りを驚かせてました😅笑

• 4月10日
はじめてのママリ

まーったく悪阻がなかったです^_^

• みーくん

みーくん

結構ない方がいるようで、安心しました😊ありがとうございます♪

• 4月10日
きらら

ほぼなかったです!
食の好みが出たくらいで、(肉と魚が一切食べたくなくなった)他は特に変わらず、、
もちろん吐いたりとかもなかったので、夜勤やったり外食行ったりしてました💦

• みーくん

みーくん

夜勤!すごいですね!
    わたしは悪阻はなかったのですが、ちょっと疲れやすくはなったので、仕事はかなり苦痛でした😅

• 4月10日