※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめちゃん
妊活

排卵が遅く、黄体ホルモンが少ないため薬を処方されました。体温が下がったが妊娠可能性はあるでしょうか。

こんにちは(*^^*)
妊活中の25歳です!
今回排卵までがすごく長く卵胞2cm以上が確認出来た為、排卵を手助けするためにHCG5000をしてもらい、前回生理日から24日目付近で排卵しました!
しかし体温の上がり方が遅くそれを先生に伝えたら黄体ホルモンが少ないのかもという事で血液検査をして薬(ドゥファストン)をもらいました!血液検査の結果はまだ出てないみたいです(;;)
今日少しだけ体温が下がったので不安で質問させてもらいました。
これでもまだ妊娠の可能性はあるでしょうか?(;;)

コメント

ザト

6日が排卵だった場合はちょっとタイミングがズレてますが、8日ならバッチリなので、そちらの可能性を信じましょう♪

シャチ🐋

6日が排卵ですか??

そらまめちゃん

6日にエコーでみてもらった時はまだ排卵してなかったのでHCG5000をしてもらって先生に次の日の夜に仲良ししてと言われました(>_<)

そらまめちゃん

6日にエコーでみてもらった時にはまだ排卵してなかったので6日ではないと思います(>_<)

ザト

ならバッチリですね♪