※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

脈ナシLINEは既読無視が続く場合、脈ナシの可能性が高いです。相手からの連絡がない場合、諦めることも検討すべきです。

脈ナシLINEってどんな感じですか?
1回でも既読無視無視されたら脈ナシですか?
相手が酔いすぎて、LINE開いて返さずそのままに
しててその日と次の日全く連絡かえってこなくて
こっちからLINEしたら俺が既読無視してたのかって言われました!!! 諦めるべきですか?

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

脈無しっぽいです🥲
1日1回はLINE開くだろうし気になる相手なら返信がこないとトーク画面開いたりして自分が既読無視してたことに気づくかなと思っちゃいます💭

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    女の人ならする気持ちめちゃ分かるんですが、やっぱり男の人もしますかね?

    • 4月10日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    諦めた方が良さそうですか?

    • 4月10日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    男性でもすると思います!
    旦那の男友達独身が多く、よく恋愛相談聞きますがみんな女の子みたいな行動してます😂
    私ならあまり期待はしないようにします🥲

    • 4月10日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    私がLINEしなければ
    もう返ってこなかったってことありますよね😂
    行動報告や、LINE終わりそうになったら違う話題振ってくるのはなんでなんでしょう?
    一応1ヶ月以上LINE続いてます✋
    暇な人では無いです!一応社長なので😅

    • 4月10日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    場合によってはあったかもしれませんね🥲
    もしくは数日〜数週間経った後にLINEが来ていたかもしれません🤔

    どうなんですかね?
    嫌いでなければ会話は続くし、キープの可能性も、もちろん気がある可能性もあるし。
    本人にしか分かりませんが舞い上がって後でどん底に落とされるくらいならあまり期待せず緩く関わるくらいが良いのかな?と思います!
    進展があったらあったで、期待してなかった分喜びも大きくなりそうですし!🫶🏻

    • 4月10日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    確かに相手がやば既読無視してたって気づいて送ってきた可能性ありますよね💦
    もう少し待てばよかったです!
    期待はしたくないのに、思わせぶり?みたいな言葉言われるから期待しちゃいます😂😂😂
    例えば私が早く寝ると言ったら
    男でも居るの?とか
    一緒にまたお酒飲もうねって言ったら、それ他の男にも言ってないだろうな?俺だけよとか
    期待しちゃうような言葉言ってきます🥲🥲🥲

    • 4月10日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    そんなこと言われたら期待しちゃいますね🥹
    ぽぽさんが気になる相手なのは確かなのかなという印象です!

    • 4月10日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    めちゃ期待しちゃって、でもインスタオンライン中なのにLINE全く返ってこないから
    諦めた方がいいのかどうなのか
    わかんなくなります🥺

    • 4月10日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    どんなに気になる相手でも毎日LINEのやり取りをしてれば慣れからちょっと今返すのは面倒だなとか、返信を後回しにする事もあると思うのであまり深くは考えなくて大丈夫かと🙌🏻♡

    • 4月10日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    確かに最初の頃はめちゃ返信早かったです!慣れてきたのか返信はすごく遅くなりました😂
    男の人ってLINEめんどい人もいますもんね🥺

    • 4月10日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    あともうひとつあるんですが
    私が早く一緒に映画みたいな
    って言ったら、「俺も見たい🥺早く予定立てんとな!でもこの通りめちゃ忙しいからな」って言われました!!確かに毎日残業だし朝もめちゃ早いみたいです!
    これはどう思いますか?

    • 4月10日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    このやり取りを数ヶ月続けちゃうようなら微妙ですが、今後どう進展していくか、予定をちゃんと合わせて見に行けるようなら脈アリかと思います!

    • 4月10日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    向こうから誘ってきて欲しいです🥺

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

私だったら一度向こうからのLINEを返信せず自分で終わらせてみます!
それでLINEが来なかったら脈ナシかなーと思います😌

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    既読もせずにですか?

    • 4月10日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なんでもいいからLINE来れば脈はあるって事ですかね?

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既読してからです!
    会話が切れても違和感が無いような返信で一度既読無視してみます😌
    自分だったら好意がない相手とのLINEを無視されたら更に送ろうとはならないので、気になるからLINEを続けたいのかなー?と思います!

    • 4月10日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほど終わりそうな返事来たら1度既読無視してみます🤣
    全く来なかったら諦めます!!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方の返信を見ましたが、思わせぶりみたいな事してるんですかね?🤔
    だったら、「そんなこと言われたら期待する(笑)」みたいな感じで送ってみるのも良いかもしれないです!

    • 4月10日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    おーなるほど🤔それ良いですね
    また思わせぶりみたいな言葉きたら送ってみます笑

    • 4月10日