※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月で11キロくらいあります🦖離乳食もそんなにたくさんは食べないしミルクも飲みません💦大丈夫でしょうか😅😅

7ヶ月で11キロくらいあります🦖
離乳食もそんなにたくさんは食べないしミルクも飲みません💦大丈夫でしょうか😅😅

コメント

はな

男の子ってそれくらいの子多いから大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

あまり動かないですか??
消費しない、とか。
あとは便秘気味とかはどうでしょうか。

ですが、男の子だと肉付きいい子多いと思うので、大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便秘ではないですがあまり動かないです笑
    そのまで方向転換はするのですがズリバイはまだ前に進めません笑
    動くようになったらもう少し食べたりするようになりますかね?😅💦

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動くようになったら、筋力アップもされて、消費もしていくので、
    お腹も減って、より食べるようになるかなと思います。
    あとは、やはり体格いいとかは、遺伝もあると思います。

離乳食は、まだまだ量や完食をゴールに思わず、
    アレルギーチェック期間、なくらいに割り切られる、くらいでいいと思いますよ😊

うちの子は7ヶ月の時、そんなにどころか全然食べませんでしたので、休み休みやってました。
    8ヶ月で完食続き、慌てて2回食定着させ、3回食へと進ませました😂

低燃費、少食、なお子さんも多いので、動くようになって、また成長見守られてから、と思います😊

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクもあまりのまないしあ体大きいから食べさせなきゃと焦ってました😅💦
    ありがとうございます😊
    救われました😭💕

• 4月10日