※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

通勤中の電車で娘に怒り、罪悪感を感じています。娘に強く怒った理由や仕事のストレス、契約切れの心配があり、母親としての強さに悩んでいます。

通勤中の電車ですが涙出て気まずいです🤦‍♀️
朝娘にものすごく怒ってしまって
娘が怯えて泣きじゃくりました。
保育園でお別れ時も別れたくないと大泣き、
先生がなんとか制止して下さったので
ギリギリ仕事遅刻せず行けました。
でも罪悪感で押し潰されそう…
車を置きに自宅に向かう途中
助手席に置いてあった娘のお気に入りブランケット、
触ると涙で濡れてました。
もう自分が最悪過ぎて消えたいです。
大好きで可愛い娘、
何故あんなに怒ってしまったのか…
今朝は捕まえたてんとう虫を車に持って行きたいと言われ
時間もないしそのまま車中に放置も出来ず
ダメと言ったら今日に限って娘も譲らない。
それで怒りに任せて強い口調で怒ってしまいました。
どんなに時間が無くてもだめでも
4歳の子にあんな風に言うのは良くなかったと
電車内で涙が止まらずすごく気まずいです😭
そんな仕事も今月末で契約を切られるし
今日は苦手な人も出勤の日なので憂鬱でした。
切り替えなきゃですね、母親って強くないとだめですね😓

コメント

ままり

朝時間ない時にぐずられる、憂鬱なことと重なる。お母さんの気持ちも辛かったですね🥲
私も保育園前なのに怒ってしまって、送り出して後悔することあります🥲
でもきっと、保育園では楽しくやってますよ⭐️
お迎えに行った時、抱きしめて、家に帰ったらたくさん大好きを伝えてあげてください🥹💕

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    毎日反省してばかりです🤦‍♀️
    怒ってしまった以上に今日は娘に愛情たっぷりで一日終えようと思います🌷

    • 4月10日