※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
妊活

人工授精の新鮮さについて病院で採取してすぐ提出する方法を検討中。採取時のお部屋や入室について知りたい。

差し支えなければ教えていただきたいです!
少し生々しいことになりますことをご了承くださいm(_ _)m
タイミングから今年1月から人工授精までステップアップしこれまで3回しましたが残念な結果でした💦💦
これまでは自宅で採取したものを3時間以内に持ち込み可能ということで約40分強かけて持ち込みしていたのですが、
先生には相談出来ていないのですが、一度病院で採取して持ち込みよりすぐに提出してより新鮮?な状態で人工授精してもらおうかな?と思ってるところです。
旦那さんが院内採取ご経験の方、その際はお部屋はどのようなお部屋お借りできるんですか?夫婦ともに入れるんですか?旦那のみですか?
病室ですか?トイレではないですよね?💦

コメント

もな👠

そういう部屋があって、
旦那さんのみ入れますよー!
部屋の大きさは病院によって違いますが、トイレの個室よりは広いはずです。
テレビやそういう本があるらしいです。
病室ではないはずです!!

• あゆあゆ

あゆあゆ

旦那のみの入室なんですね!
    持ち込みと直接院内採取では大きく影響あるのかないのかわかりませんが、すぐに採取して渡せる分一度試してみようかな?と考えてます。
    もな👠さんは人工授精で授かられましたか?(^^)

• 4月10日
  • もな👠

もな👠

私は人工授精7.8回しましたが、だめでした😭

• 4月10日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

差し支えなければ、体外授精で授かられたのでしょうか?
    何回目ぐらいの体外で授かられましたか?
    そろそろ体外も検討しています。

• 4月10日
  • もな👠

もな👠

体外受精はしてないんです
    金銭的理由で💦
    ごめんなさいお力になれなくて😭

• 4月10日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

いえいえ!大丈夫です!
    こちらこそお答えし辛い内容を教えてくださり、ありがとうございます😊

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

男性不妊のクリニックですが、夫曰くきれいな小さい個室だそうです!
でもおいてあるDVDは年代物?結構古いものだったらしくチョイスに悩んだそうです笑

はじめてのママリ

診察室や待合室からは見えない場所にあって気持ち広めな個室でその部屋には旦那のみ入れました!
DVDや本があったけど、無理で
ケータイでエロ動画見た笑と言っていました😂笑