※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が線香の匂いがする。不吉なことが起きるのではないか心配。27歳だが加齢臭か?

夫から線香の匂いがします。
服にも線香臭がついてるんですが、なんか不吉な事でも起きるのか心配です。
もしくは加齢臭??年齢は27なんですが...

コメント

ルーパンママ

線香っぽい匂いがする香水orシャンプーを使っている可能性はないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

香水はつけてないのとシャンプーもお線香の匂いはしないですね😰

• 4月10日
いぬまる。

私の妹が病院で勤務してたんですが、人が亡くなる日にいつも線香の匂いがしてたって言ってて、そしたら他の病院で働いてる友人も同じこと言ってました💦
怖いこと言ってごめんなさい。私はスピリチュアルみたいなのは信じないタイプですけど『気をつけてね!!』とかは言うだけタダなので言ってあげるといいかもですね。
あと、加齢臭って耳の裏から匂うらしいので耳の裏を嗅いでみるのはどうですか?そこから同じ匂いがしたら加齢臭というかただの体臭だと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いです😨😨
    一応気をつけてねといい、今日も仕事行ったんですが...
    いつもあんな匂いしなかったので心配です😰
    耳の後ろは嗅いだことなかったので、そのうち嗅いでみます😂

• 4月10日