※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【授乳中のおっぱいに白斑?白いザラつきが】生後4ヶ月の子を育てていま…

【授乳中のおっぱいに白斑?白いザラつきが】

生後4ヶ月の子を育てています
先週くらいに母乳パッドを新しい種類に変えたら下乳あたりがザラっとして、敏感肌なのでちょっと荒れちゃったかな?と思い以前使っていたものにすぐに戻しました
それからはあまり気にしていなかったのですが今日子供とお風呂に入った時に下乳が前よりもザラッとしていて見てみると白い粒のザラザラした感じになってました
俗に行く白斑?と思い検索しましたが、あれは乳首や乳輪などに出来るみたいで、わたしも多少乳輪にも白い粒のザラつきはありますがその下の下乳にもあって、これは違うのかな?よく分からなくて質問させていただきました💦
わかる方いらっしゃいましたら教えてください😭💦

コメント