※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に上の子だけ連れて行くか、休ませるか悩んでいます。風邪の私が送迎していいのか心配です。

上の子元気
下の子咳鼻水微熱
私発熱節々痛い

この状態の時保育園どうしますか?
送迎しんどいしから上の子も休ませるか、家で自分が子供二人の相手するのしんどいから上の子だけでも連れて行くか。

そもそも風邪の症状のある私が送迎していいのか謎ですが🫠

コメント

はじめてのママリ

私は送迎が面倒くさいのでお休みさせちゃいます。お大事にしてください💦

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます🥺

    下の子休ませるというと上の子が自分も行きたくない!というので、言い聞かせてつれていくのもしんどいのでもう休ませちゃおうかなーと思いつつ、下の子は授乳してるからいいんですけど、上の子が休むと自分はいらなくてもご飯用意しなきゃいけなかったり、やんちゃなので、きっとゆっくり寝てられないなーと思うと悩みます😵‍💫

    • 4月10日