※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

保育園に送る前の時間、子供たちはYouTubeを見て過ごしています。朝7時半に食事を終え、送るまで1時間ほどYouTubeを見ているそうです。家事をしながら見せてしまうこともあるけれど、反省しています。5歳の男の子はおもちゃに興味を失い、遊ばなくなってきたようです。何をして過ごしているか教えてほしいです。

保育園に送っていくまでの時間って子供達はどのように過ごしてますか??
年長の男の子がいます。
うちはご飯食べた後YouTube見てしまってます😭
大体7時半には食べ終わって、9時までに送っていくので1時間ほどYouTube見てます😢
私もその間に家事しちゃうのでついつい見せちゃってますが、朝からYouTube見せてるのってうちだけだよな〜。って反省です😭
5歳にもなるとおもちゃにも興味がなくなってきたのか、あんまり遊ばなくなってしまい。

参考にしたいので何して過ごしてるか教えてくださいっ!

コメント

けろけろけろっぴ

うちも全員YouTubeです🤭🤭

はじめてのママリ🔰

うちは本見てるか下の子とおもちゃで遊んでます🙌
朝忙しいし楽したいですよね😫

みい

YouTubeです😅おもちゃでも遊んでますが…