※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏や旦那に愛を言いすぎることが心配。他の人はどうしてる?自分からの発信を抑えることにした。

彼氏、旦那さんに好き好き言いすぎてしまう人いますか?
よく言いすぎると良くないと聞きます。。
わたしは割と毎日言うのですが、不安なことがあるとそれが加速してる気がします。
安売りは良くないとネットに書いてるのを見て今日から自分から発信するのを抑えようと思いました💦
他の家庭、カップルの方はどうですか??

コメント

ママリさん

一切言わないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一切言わないんですか😂😂

• 4月10日
ママリ

「愛情表現すると愛の安売りで浮気もやむ無し」って理論がそもそも破綻してて男の都合の良い言い訳でしかないです。笑

たいして好きでもない女とか、セフレにスキスキアピール全力でされればそりゃ「お、この女ヤれる!」とか「こいつは俺が何しても俺のこと大好きだから気にしなくていい」ってなるのは当然ですが、普通に愛し合ってて愛情表現が悪い方に行くってのはありえないです。

もちろん愛情表現が好きかを確認する作業(私のこと好き?って何回も聞いてるくやつとか)だったり、「私はこんなに愛してこんなにやってあげてるのに!!」っていうのとか、外でイチャイチャするの嫌だって言ってるのに抱きついてくるとか、嫌がってるのにキャラ弁持たせるとか、そういうのは大前提違うていでの話ですけどね。

いつ何が起こるか分からない世界です、伝えたいと思ったなら愛は伝えるべきです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    安売りなんかじゃないってご意見きけてよかったです
    ただ、向こうがわたしがすきすぎなりすぎてたことをいいことに調子乗って女絡みに走ったことを自白されたので
    あー言い過ぎてた私が馬鹿だったと思いましましたが
    それでもやっぱりまだ好きで1回は許そうと決めたので
    言いたくなった時に言おうって思えました、ありがとうございます!!

• 4月10日
かな

私もほぼ毎日夫に好き好きです🤗笑
不安な時は落ち着くまで抱きしめてもらいます🥺
私はちゃんと好きな気持ちを伝えたいので伝えちゃいます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人いて嬉しいです😭
    私の場合、今までは彼のが私の事すぎすぎてだったんですが
    最近は私もすきすきになってて
    それで彼が調子乗ってほかの女の子に連絡したことを自白されました😓
    もう泣かさんって言われたんですが、調子乗ってそんなことするならもう言わない方がいいのかなって思って😓

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

全く言いません🤣
夫からは毎日のように言われてますが、もうハイハイって気持ちにしかなりません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手から言われるの嬉しくないですか?🥹
    わたしもハイハイって言えるくらいの関係のがいいのかなって悩みます💦

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われすぎて名前呼ばれる感覚くらいもうあまり何も思わなくなりました🤣!!
    好きなのはすごく好きですし、好かれてるな〜と思いますがふとした行動でわかるほうが嬉しいです☺️

• 4月10日
もつなべ

私は、「あ、好きだ〜🥺」と、ふと思った時にコソッと言ったり(恥ずかしいので(笑)
仲良し後(下ネタですみません💦)に必ず「愛してるよ😘」と言います(/ω\*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーめっちゃいい同じです!!
    ふとした時に好きって言ったり言われたりなんですが
    最近は言いすぎて向こうが調子乗って女絡み自白されて😭😭
    もう安売りしない方がいいのかなとずっと悩んでます💦

• 4月10日
はじめてのママリ

彼氏にはあまり
言っていなかった気がしますが
旦那には思った時
伝えています!🥹✨

旦那になれば
安売りもクソもないなと
いう考えです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!!1年記念日に入籍予定なんですが
    早く旦那になって欲しいです😂

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早く自分のものに
    したいですよね😂😂

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日言いますよ🥹
直接でもLINEでも😂
安売りとか考えず、伝えたい時に伝えたい派です🫶

ママリ

えーーすごいです
言ったことないです笑笑
2人ともそういう甘い空気が大の苦手(嫌というより恥ずかしすぎる)なので、ぜんぜんないですね😂
その代わりにハグしたり、感謝の気持ちを込めてマッサージしてあげたりとかはありますが…

どんどん言ったらいいと思います!急に無くなったら旦那さん寂しがるのでは

はじめてのママリ🔰

ここ2~3年言ってない気がします😂旦那はたまーに言ってくれますが。好き好き言われても聞き飽きてきて「はいはい、知ってる〜」と答えてます笑 男はこいつ俺のこと好きだし離れないだろ、となると何故かほかの女が目に入ってそっちに好き好き言い、身近で言ってくれる女にはいはい言って自分に自信付けてくるやつ多いですから言い過ぎはやめた方がいいとは思います。男は追ってた方が離れない気がします。

新米ママリ🔰

懐かしいです笑。結婚して今年6年目になりました。結婚前に交際3年しました。
子供が産まれる前は旦那のこと好き好きでした。寝る時は私が必ずくっついてました。
家でご飯食べる時も隣でくっついたり、休日もリビングでベタベタ。天気悪い時は2人でほぼ一日中ベットで動画見たりゆっくり過ごしたりしてました。子供が産まれてからは子供が可愛すぎてその感情忘れて、ほぼ毎日喧嘩してますw
新婚時期は夜の営みも週3はしてましたが(お互い20歳だったのでw)、今は月に何回かですね。(妊活含め)子供寝かしつけてから私は寝るのでほぼ旦那は先に寝てます。
今では寝る時くっつくと重いって言われます💢寝てると時々くっついて来ますけど。
結婚した時から、行ってらっしゃい。のぎゅーとチューは何故かいまだにずっとしてます😅