※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が家計に入れるよう要求してきて、自分がメルカリで稼いだお金を自由に使えなくなり困っています。

みなさんならどうしますか?
メルカリの売上金についてです。

うちの旦那は家計から私が自分に使うのを嫌がるので
私は最近メルカリで売り上げた金額で自分の欲しいものや子供のものをかっています。
それを見た旦那は俺はパチンコで勝った金を家計に入れてるから〇〇も貯金しろと言い始めました。
私は納得いきません。
お小遣いがなくて自分で頑張ってお小遣いを稼いでるのに
それも自由に使えなくなります。
家計に入れるべきですか?

売っている物ですがセカストなどから仕入れてます。
もともと家にないものからお金を作ってます。
転売ダメなどのコメントはいりません。

また旦那はパチンコで稼いでるからと態度がでかいです。
無自覚です。それを棚に上げていろいろ正当化してきます。
むかつきます。

コメント

ままり

セカストから仕入れるお金もメルカリからの売上てことですよね?すごいです😳

旦那さんパチプロなんですかね??

なんか金銭的モラハラみがあるのでその内容旦那さんに話して納得してもらえないなら距離置くかバレないようにやってくしかないですね、、