※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

暑い日はブレザーを脱いで登園しても、子供に持たせる方が良いですか?それとも家に置いても大丈夫でしょうか?

制服のある幼稚園の子のママさんに質問なのですが、
暑い日はブレザーを脱いで登園しても良いと幼稚園の説明の冊子に書いてあるのですが、
脱いで登園したとしてもブレザーはカバンに入れて子供に持たせたほうが良いのですか?
それともその日は家にブレザー置いといて大丈夫なのでしょうか?

コメント

miu

着ていかない日はブレザー持たせてません。
園で服借りれるので寒いってお子さんが先生に訴えれば貸してくれると思いますょ。

  • ままり

    ままり

    そんな感じでOKなんですね😀
    入園したては少しのことが
    気になってしまって不安でした💦
    ありがとうございました♪

    • 4月10日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

ブレザーいらない日は家に置いて登園してます💡

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました😊
    これからそうしていこうと思います😀

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

着ない日はそのまま自宅に置いてました😊
朝から暑いってことは日中はもっと暑いですしね。

  • ままり

    ままり

    たしかに朝から暑いなら
    日中もっと暑いですよね😀
    持ってくだけ荷物ですね!
    ありがとうございました😊

    • 4月10日