※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴしゃん
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使っている新生児ママです。効果は子供によりますか?縦抱っこが好きで効果があるか期待しています。感想を聞かせてください。

新生児ママです👶🏻
コニーの抱っこ紐使っている方に質問です!
抱っこマンになってきていて、抱っこじゃないと寝ないのと日中ワンオペになるので購入したのですが、コニーの抱っこ紐で寝たよ!全然寝なかったよ!など結構その子によりますか??縦抱っこが好きなので効果あるかなと期待しています。
使用した感想聞かせていただけたら嬉しいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期はconyずっと使ってました🐨
conyに入れれば寝てましたよ👌

• ぴしゃん

ぴしゃん

どのくらいまで使っていましたか?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は大きかったのもありますが、2ヶ月半ぐらいまでです!
    日常使いは肩にきたので😹

でも8ヶ月ぐらいになっても、ほんとーに寝ない日とか、夜コニー入れたら寝たりしてました!

• 4月10日
Muu

ベビービョルンと、cony使ってました!conyの方がすぐ寝てくれました😊持ち運びもコンパクトになるし、洗っても乾くの早いのでオススメです!

• ぴしゃん

ぴしゃん

コニーの抱っこ紐で寝たら降ろしても寝てくれていましたか??

• 4月10日
  • Muu

Muu

うちは降ろしても寝てましたよ😊

• 4月10日
ぼたん

上の子は1歳近くまでずっとコニー使ってましたよ〜!コニーだと寝かしつけが楽でした!