※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ご飯を美味しく食べたいのにつわりのせいで美味しく食べれない😭早くつわり終わって…😢

ご飯を美味しく食べたいのにつわりのせいで美味しく食べれない😭
早くつわり終わって…😢

コメント

ママリ

全く同じです……
食事を楽しめないの辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいって言いながら食べて、食べ終わったあとは美味しかったって言いたいです😭
    食べても食べなくても気持ち悪いから食べるのも嫌になってしまいますよね😢

• 4月9日
ママリ

ご飯を美味しく食べられないって本当に辛いですよね😭
わたしは食べることが人生の楽しみなのでその時期は(生きてる意味ないじゃん…)と思うくらい辛かったです💦
月並みな言葉ですが赤ちゃんが元気に育っているということにして食事以外で気晴らしやストレス解消して、つわり後の食事に思いを馳せましょう…!!!
個人的にもずく酢とか酸っぱい系はつわり中でも美味しくさっぱり食べられました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛すぎます😭
    産後の病院食を楽しみにしておきます😢
    もずく食べれないんです…😇

• 4月9日
ぽこたん

ほんとそれです💦
食事の度に何回泣いたことが。。。
2人目が出産までつわり続いたんですが産後初めての食べ物を食べた時に感動して泣いたことを今でも覚えてます😭
3人目の今もつわりがまだあって気持ち悪い吐くの繰り返しを5週から今もずっとあります💩💩

でも流産した友人がつわりは赤ちゃんが元気な証拠だから、赤ちゃん死んだりいなくなったらつわり消えるからねって言われて
きついけどとりあえず赤ちゃんは元気やな。ってメンタル保ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのうち食事の時に泣いてしまうかもです…🥲
    出産までつわりがあるってしんどすぎますね😭
    ぽこたんさん耐えてるのすごいですね😭
    1人目の時のつわりよりはマシなのですがやっぱりつわりが辛いとネガティブな考えばっかりしてしまいます😢

私もそれでメンタル保てるように頑張ります😭

• 4月9日