※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🕊
その他の疑問

娘のランドセル、水色でいいですか?6年生でも大丈夫でしょうか?

女の子のランドセル、何色ですか?
来年度入学の娘が水色がいいらしいのですが、6年生になっても大丈夫かなという素朴な疑問です…🤔

コメント

RuRuRi

6年生1年生の女の子いますが2人とも水色です😊

• ママリ🕊

ママリ🕊

ほんとですか!
    せっかくなので娘の好きな色にしてあげたいので水色に決めようと思います!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

娘は水色です!
茶色の子と薄ピンクの子、水色はよく見ます!
昔のように真っ赤なランドセルの子のほうがレアになってきたなぁーと思うぐらいうちの学校は色とりどりです!

もし、水色はちょっとなぁ…っと大きくなった時思ったらランドセルカバーをお子さんの好きな色やデザインのをつけてあげたらどうでしょうか😊

• ママリ🕊

ママリ🕊

ランドセルカバーのこと頭になかったです!!せっかく娘が水色がいいと言っているので、水色に決めようと思います!!

• 4月9日
ママリ

うちも来年入学で水色です🥺
最近は水色や紫が人気と聞きました🙌

• ママリ🕊

ママリ🕊

水色わたしもかわいいなあと思ってますし、なにより娘が気に入っているのでみなさんのコメントを読んで水色に決めようと思います🥰

• 4月9日
みー

新一年でランドセルほぼ白に少し水色入ってます!
サイドの刺繍が高学年で嫌にならんか心配ですが
カバーや横にはランドセルの拡張収納?的なの売ってたりするし隠せるかなって考えてます🤣

• ママリ🕊

ママリ🕊

わたしもサイドの刺繍がいやで、娘のランドセルは義母が買ってくれるのでオーダーメイドをお願いしてみようかなと考えています🤔

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでしたが、グリローズの水色(モーニングブルー)は大人っぽくていいかもと思い、先日購入してきました🩵

• ママリ🕊

ママリ🕊

グリローズ今まさにみていて、マットのブルーかわいいなと眺めています🥰
    グリローズ重いと書いている方いましたがどうでしたか?

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はとくに何も言ってませんでした(笑)あともう他のを見て悩むのも嫌だったので、しっかり選ぶタイプの友人も買っていたのもあり、これ一本で展示会に行き買いました😆

• 4月10日