※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

家事や育児をキビキビこなす方の考え方知りたいです。



私は隙あらば昼寝したいし横になりたいし
ずっとゴロゴロ、ダラダラしてるのが好きなんですが
真逆で家にいてもあまり横になりたいとかなく
キビキビ家事や育児してるし
それが好き?とゆうか楽しいって方いますか?🙌
※同じダラダラ派の方は今回無しで🙅‍♀️

私と真逆すぎてどうしたらそうなれるのか?と
聞いてみたいです…😳😳🙌

特に自宅保育、専業主婦の方で
1日しっかり家事や育児してるって方とか
YouTubeでみてもすごいなぁと思うばかりですが
実際そうって方の考え方とか知りたいです😆

コメント

まる

時間がもったねー!と思ってしまうので週一の1人で過ごせる休みの日もせかせか掃除してます😂

ちび恐竜(息子)居ない家事捗りチャンスなのに寝てたまるか!?と謎の闘志

  • ぴぴ

    ぴぴ

    せっかくの1人時間にお掃除ですか?!😳
    凄すぎます…😳👏

    時間がもったいないと思うと動けるんですかね✨️

    • 4月9日
  • まる

    まる


    最初はもちろんだるぅ!って思う時もありますが綺麗になった部屋見た瞬間、我は天才なのか?って思えるのが良きです🙆‍♀️

    • 4月9日