※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

後ろの車が危険な車間距離で運転していた初心者の女性ドライバーについて相談したい。

後ろの車がすんごい車間距離詰めて走ってて、
車間距離近いから信号で止まる時も徐々にではなく割と急に止まって私の車の後ろのめっちゃくちゃギリギリに止まる車がいて、怖いな〜と思って車線変更した時にそれとなく見たら初心者マーク付きの、いたって普通の今時の女の子で…この車間距離、もしかして無意識なのかな😅凄い危なかった💦
あの距離感だと事故したり、人によってはキレられたり逆に煽られたりしそうって思うくらいの車間距離だった🚘

(決して初心者マークの人を馬鹿にしてるとかでは無いです🙇‍♀️)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

免許取ったらこっちのもん〜💓💓💓

って我が運転になっちゃうんですかねಠ_ಥ⁼³₌₃⁼³₌₃

事故したら免許、無くなっちゃうのにな(๑◉_◉๑)💭🌀

免許取れて嬉しいのは分かるけど………
ちゃんと運転しようね‼️‼️って思います_:(´ロ`」 ∠):_ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

• おーみん

おーみん

それあるかもしれないですね〜😭💦
    見た目で判断しちゃいけないですけど、パッと見た感じ、スーツで黒髪ひとつ結びの普通の女の子だったんですが免許取ってちょっと余裕出てきた感じだったんですかね🥹

あの車間距離は危ないってことに早く気づいて欲しいです😭

• 4月9日