※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

Amazonで購入した荷物が届かず、全額返金されたが、旦那の言い方に不満。

愚痴です

どう思いますか?

Amazonで購入したものが玄関前に置き配されたとメールが届いてすぐに帰宅したのですが、玄関前どころか庭にも宅配ボックスにもポストにも荷物がなく、それをAmazonに電話で問い合わせしてるのを聞いてた旦那が、そんなとこで買ってるお前が悪いと

私は普通にネットで買い物しただけで荷物が届かないだけなのになぜ私が悪いのか?
Amazonでは2度と買うな!届かなかったからって同じもの買うなよ!と怒られました
Amazonでこれまで購入していて届かなかったことなんてないし、他のネットで購入して置き配してもらっても荷物がなくなったことなんて一度もありません

オープン外構で庭も玄関も近所から丸見えの家なのでわざわざ帰宅するまでの短時間に誰かが敷地内に入り荷物を持ち去ることも考えられないし、これまでそんな経験もありません

結局Amazonが全額返金してくれることになったのですが、旦那の言い方がムカつきます

言い方ひどくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

置き配にしたら写真のってませんか??
いつもここに置いたよっていう写真ついてます。
それが別宅に届いた時は新しく同じものを発送してもらって翌日には届きましたよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人についてはそんくらいでなんでそんなにキレられないといけないのかわかりません🙄
    ネットショッピング利用したことないんですかね…

• 4月9日