※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が怒りっぽくて子供に対して厳しい様子。アイスを買う時のちょっとしたトラブルでイライラし、子供も怒っている。怒りっぷりに不満を感じている。

皆さんどう思いますか?旦那のことです。

今日は旦那が早番で下の子(8歳)を迎えに行きました。
私もフルタイム仕事です。

私が先に家にいましたが、子供が帰ってくるなりプンプンしてました。旦那も怒ってました。
そして旦那はそのまま文句を言いながら2階へ上がってテレビを見始めました。
子供に聞いてもなんで怒られたのか分からないみたいだったので旦那に聞くと、アイスを帰りに買いに行ったら選ぶのが遅かったと。上の子の分で3つ選ぶのに2つはすぐ決めたけどもう1つがなかなか決まらないと。
そしてお会計して小さいビニール袋に入れようとしたら、子供はビニールがなかなか取れなかったみたいです。よくありますよね。静電気で取れないみたいな。早く入れろよって怒ったみたいです。

その怒ったまま車に乗って帰ってきて着いた時に子供もプンプンになり閉めたら半ドアだったらしく、車のロックがならなかったのでそのことも怒ってました。ちゃんと閉めろよ!と。

器小さすぎませんか?全てのことはそんなに怒ることじゃないですよね。馬鹿かと思いますが。こんなことなら早番とかいらないから寝てから帰ってきてくれた方がいいですよね。ホントむかつきます。

今も2階から降りてこず、私はご飯を作って子供たちと食べてるけど、旦那には声をかけずにいます。
今ここです。

コメント

ままり🍼

器小さいですね…😭
お子さんもそんな事で怒られたらこれから怖がっちゃいますよね…
子どもに悪影響なので私だったらもう子どもと関わってほしくないです😭

• ままり

ままり

ホントそうですよね。頭きたので旦那のご飯は準備しなかったです(笑)なんか一人でカップラーメン食べてました。

もう私の視界に入るなと思ってます。

• 4月9日