※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

近所の方がどんな外構工事をしてるのか気にしますか?現在目隠しフェンス…

近所の方がどんな外構工事をしてるのか
気にしますか??

現在目隠しフェンスを設置してるのですが
近所の方(道路族)が井戸端会議で我が家の前の道に
集まってこっち見ながらなにか話していました😇
気のせいかもしれませんが。

ちょうど2階に洗濯物を取り込んでる時に
見えてしまいました。
こちらの存在には気づいてません。

でも前からなぜか我が家の前で集まって
井戸端会議してるので
見慣れてはいるのですが、、

ちなみに目隠しフェンスをつけることは
あった時にサラッと報告はしました。

道路族が嫌で目隠しフェンスを
つけようと思ったのは秘密なんですがね🥹笑

コメント