※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん🐻‍
お出かけ

ほったらかし温泉に子連れで行く際、施設に子供用アメニティがあるか知りたいです。脱衣場の状況も教えてください。

ほったらかし温泉

今度、ほったらかし温泉に行こうと思います。
温泉には子供用のバスチェアだったり、
ベビーベッド等などはあるんでしょうか?
ネットでは0歳〜OKになってるみたいですが、
脱衣場とかどんななってるのか分からなくて…💦
子連れで行ったことある方、情報提供や感想教えてください🙏

コメント

よこ

バスチェアみたいなお子様が座れそうなものはなかったかなと思います🤔
0歳でも入れそうな湯加減でした(露天の岩の階段を降りたお風呂です★内湯から外に出てすぐの木のお風呂は幼児が熱がってました💦)

脱衣所に着替え用のベビーベッドはあったと思います★
赤ちゃん連れをお見かけしたので☺️

当方は1歳台、多少歩ける位で手を引いて露天風呂階下に降りましたが中々怖かったです😂
ただ赤ちゃんでも気持ちいい温度、大人は割と長時間入れる様な湯加減だったのと
お湯にクセがない泉質だったと思うので0歳でも大丈夫かなと思います★
ご参考になれば幸いです☺️

  • ごん🐻‍

    ごん🐻‍

    コメントありがとうございます。
    露天風呂に行く時は要注意ですね💦
    うちの子はまだ歩けないので、私が抱っこするため転ばないように気をつけます!!笑
    湯加減も大丈夫そうで良かったです♪♪
    お風呂好きの息子なので喜んでくれそうです☺️

    • 4月11日
  • よこ

    よこ

    うちも赤ちゃんの頃からお風呂好きです☺️
    やはり人気で早朝が混むんですが、個人的に夜景の綺麗な日が暮れてからの時間がオススメです☺️
    お子様と楽しい入浴時間になりますように★

    • 4月11日