※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園年少から自宅保育で入園した子が初めて体調不良でお休みしたのは、入園後どのくらいでしょうか?上の子は熱を出すことがほぼないが、来月4歳で入園予定です。

入園まで自宅保育で幼稚園年少から入園した子、
初めて体調不良でお休みしたのは入園からどのくらいでしたか??💦
上の子が来月4歳で明後日入園なのですが今までちょっとした風邪や突発性発疹とか以外で熱を出したことすらほぼなくて、、

コメント

ママり

うちは入園式の10日後から3日間休みました!
翌日から休んでる子もいましたよ🥲

はじめてのママリ🔰

5月頃に熱でた記憶があります!!
が、10月に連続で風邪ひいて月の半分以上休みました💦それ以外はたまーにって感じです☺️

はじめてのママリ🔰

入園式から3日目に風邪引いて休みました!
うちもずっと入園まで自宅保育だったんですが、それまではほぼ風邪ひかなかったのに入園した途端風邪貰いまくりで年少のうちに1年間の出席日数の3分の1は休みました😭

はじめてのママリ

入園二日後に熱性痙攣で1週間入院しました🫠

親も感染して
さらに1週間
今まで熱性痙攣もしたことなければ熱なんて予防接種の副反応くらいだったのに。。
ほんと辛いです😭😭