※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ太郎
家族・旦那

旦那が子供を見てくれる日に、友達と飲みに行くか悩んでいます。旦那は最近飲み会が多いと心配しています。前に断った友達を誘うことも考えていますが、実母に子供を預けることができない場合は無理です。どう思いますか?

聞いて下さい✨✨✨

旦那が滅多と飲みに行かないのですが、
私が飲み会があるときは旦那が子供を見ています
ペースが多い時は、『最近ちょっと多いんちゃう?』と
小言を言われます。セーブしてるのですが

その旦那が珍しく近々、飲み会があるらしくて
私も、その日は子供連れて外食でもしようと思うのですが
前に誘ってくれて断ってたフッ軽の友達を誘って飲みに行こうかな?って思うのですが😥

もちろん預け先の実母の都合が悪いと断られたら
ダメなんですが🙅

客観的に聞いてどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにそれは飲み屋に一緒に連れて行くか家で自分で見ます💦
自由な人なんだなぁと思いました、子供と居たくないのかな?と…

最近ちょっと多いんちゃう?は頻度に寄りますね
毎週行ってたらさすがに思いますね

はじめてのママリ

全然良くないですか?!😂別に育児放棄してるわけでもないですし💡

実母が予定大丈夫で、実母も孫に会いたがってたらウィンウィンで全然オッケーだと思うのですが🤣

  • まめ太郎

    まめ太郎

    ありがとうございます😊!

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

実際にどのくらいの頻度で行ってるかによりますね🤔

  • まめ太郎

    まめ太郎

    2〜3ヶ月に1、2回です。

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで多いって言われるんですね😂💦
    行って良いと思います🫶

    • 4月9日
いけ

最近多いんちゃう?と言われてから、最近少ないならいいのかな?と思います☺️

多いんちゃう?と言われてすぐの話なら、やめた方がいいと思います🥲

  • まめ太郎

    まめ太郎

    言われてから1ヶ月ちょっと経ちました😂😂

    • 4月9日
  • いけ

    いけ

    多いって言うから月4回ぐらいかと思ったら2〜3ヶ月に1〜2回😂
    私的には全然多くないやん!って思いましたよ🙂
    私も妊娠前は月1で旦那に預けて飲みに行ってましたよ!!🥺(お互いしてました)

    まあまたヤーヤー言われるのが目に見えてるので、その日は大人しく子供と家にいるか、子供と外食します🥺
    その日はやめて、別日に預けていった方がヤーヤー言われなさそうな気がします😌

    • 4月10日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私個人的には、なしです😣💦
自分が飲み会の日に、旦那が義母に子ども預けて友だちと飲みにいくって言われたら、なんでわざわざその日にしたん?って思っちゃいます😔

でも、子どもがおばあちゃん大好きで、1人で夜預けても全然大丈夫、大喜びするとかならいいと思います😊

ままり

個人的な意見であれば
なしですかねー🥺💦

結局子供連れて行かないんだ。
と思ってしまいました😅

はじめてのママリ🔰

私はなしです😅
多いと言われて1ヶ月ちょっとなら尚更かなと💦私的には1ヶ月ちょっとって言われてから早すぎないかな〜と😵
子ども連れて外食しようと思ってなら子どもと外食します。
旦那さんが見てくれて、実母さんも都合よければ見てくれるようですし、別の日に予定立てて飲みに行きます。