※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい上司がモラハラ臭いと感じ、仕事復帰に不安を感じています。同僚もその上司の様子を心配しており、仕事復帰後の穏やかな環境を不安視しています。

仕事復帰前にこれは無理だとか復帰できない(仕事の人間関係とかで)となったことありますか😭

新しい上司の30代独身男性いじわる?(職場ではモラハラ臭がやばいという話になってると同僚から教えてもらいました)で復帰が嫌になってきました😭

復帰の段取りのための話し合いが必要で子供の外せない持病関連の病院受診の日にちをあらかじめて伝えてたのにそこしか無理と言われどうにか義母に預かってもらうように算段をつけて15時頃に約束しました。(子供は連れて行けない)
同僚に話したら
この日しか無理って言ったけど言えば時間つくれるんじゃん!わざと言ってみたけど最初が肝心ですよね!
と話しかけてきたそうで私のことと思わずはい?と聞き直したらどこかへ行ったから何かと思ったけど話がつながった!ママりさんのことだったの!?
と言っていました…無理…😇笑

そもそもLINEしますと言った翌日に電話かけてきて
「文字打つ暇もないんで電話しました!なかなか時間つくれなくて!いまも昼飯行くのやめて電話してます!」
と言われました。
この人やばいと思ってるんですが私だけでしょうか?(同僚は一連の流れを聞いてやばいと言ってました)

仕事復帰したとして穏やかに仕事出来る気がしません…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えー😱ドン引きです😱
そんな上司がいる職場、嫌すぎます😱

私はまだ育休中なのですが、上司との面談の前に総務との面談があるので、全部総務にチクると思います…笑
(総務との面談終わってても嫌すぎてチクると思います…)