※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の結婚式で一人ぼっちになるのが心配。どうメンタルで参加するか悩んでいる。

友人の結婚式に参列しますが、来る知り合いが皆んな微妙に仲良い感じで(向こうは皆んな大の仲良し)私が行ってそこしか入る輪がないのですが入ったら目と目で会話されたりしそうだなと思い憂鬱です。
でも行かないといけませんが、皆さんならどうメンタルで行きますか😢一人ぼっちの覚悟はしておく予定ですが😢

コメント

はじめてのママリ🔰

もう単純に、結婚のお祝いをしに結婚式を楽しみ、料理を楽しむ!!と決めていく

はじめてのママリ🔰

結婚式わりとあっという間なイメージです。おめでとうという気持ちでお料理と余興とか楽しみます!

はじめてのママリ🔰

そういう感じの結婚式行ったことあります!
上の方がおっしゃる通り、ただ純粋に招待してくれた友人をお祝いし、料理を楽しみました!!😂
その場しのぎの薄っぺらい会話もしましたが、2時間程で終わるので1人で映画観に来たくらいの気持ちで過ごしました!