※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たついぬ
家族・旦那

旦那さんの部屋はありますか?うちは2DKの部屋に住んでますが、作ってい…

旦那さんの部屋はありますか?

うちは2DKの部屋に住んでますが、作っていません。
ですが休日は一日テレビつけっぱなしで、今日は子供がしばらく泣き止まなかったら『テレビ聞こえない』とボソッと言って抱っこしてくれました。
はぁ💢こっちはそんなのしょっちゅうだよ‼😡とイラついてしまいました。
仕事も持ち帰りですることありますが、機密事項の仕事なので子供がいじらないか気になるし、食事の時もテレビ見ながらなので居るときは見えないところで食べてます。
一室使ってないので片付けて作ろうか迷ってます。
皆さんのところはどうですか?

コメント

mまりん(๑˙³˙)❤︎

うちは3人家族で4LDKのマンションですが、子どもの部屋あっても主人や私の部屋なんてないですよ😭💦
テレビ見てるなら遊んであげてよ!ってなります( ´~`)

  • たついぬ

    たついぬ

    子供部屋があるんですね‼
    旦那じゃなくて子供部屋作る手もありますね💡
    そこそこ遊んでくれるんですが、テレビ中毒なのがいただけません😢

    • 3月26日
❤︎男女ママ♡

そんな余裕のある家には住んでないです💦

機密事項のあるものを社外に持ち出せちゃうのもこわいですね💦
頼むから家に持ってこないデーって私なら言っちゃいます

  • たついぬ

    たついぬ

    うちも一室使ってないと言っても荷物いっぱい置いてますよ(笑)
    本当、機密事項の書類持って帰ってきて欲しくないです💧

    • 3月26日
空良

2dkの団地に住んでいます!
旦那の部屋はあります!
でもタンスなど置いたら寝るスペ-すだけですが
旦那はそれでも十分だと言ってくれるので。。
仕事がある日は別々で寝たいと
言われたためです!
若むらさきさんの旦那さまも
家に仕事を持ち帰りするのであれば自分の部屋でもくもくとやってれば安心ですよね♪ 

  • たついぬ

    たついぬ

    本当それです‼
    子供が生まれる前に別室にって話をしたら不要だと言われました💦
    あなたは良くてもこっちは良くないって話です😵

    • 3月26日
あーみ◡̈

旦那の部屋はないです!

うちもTVは付けっぱなしですけど
泣いたらすぐ抱っこしたり、そこまで
集中して見てる訳じゃないので
近くに来たらすぐ遊んでます( ˊᵕˋ ;)

持ち帰りの物は子供がいじらないような
場所に置いとけば良いのかなーと( ・ㅂ・)و ̑̑

  • たついぬ

    たついぬ

    仕事スペースは柵で仕切ってあるのですが、子供が手を入れて引っ張り入れたりするので気になります💦

    見てるのはバラエティーなのにそんなに集中して見る必要ある?って感じです😩

    • 3月26日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    お子様の遊ぶスペースを作っても
    良いかもしれないですね( ´•д•` )💦

    高い所とかに置いたりは出来ないでしょうか?

    それは嫌ですよね(><)
    うちのはジャンプ読んでる時だけは
    何も聞こえてないです笑

    • 3月26日
  • たついぬ

    たついぬ

    書類の位置気をつけてもらいます☺
    ジャンプ読んでるときだけ聞こえてないって💧少年ですね(笑)

    • 3月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    まさに少年ですよね笑

    ジャンプ読んでる時だけはまじで
    シカトするのでうざいです(ꐦ°᷄д°᷅)

    • 3月27日
❁

3DKにお義母さんとの四人家族です😊
(マイホーム計画中の仮住まい)
主人の部屋がありますが、
居るのは100%リビング。笑
主人の部屋はマンガやゲームなど
主人のものが置いてあるだけですが、
リビングが散らからなくて済むので
良しとしてます!笑

  • たついぬ

    たついぬ

    期間限定同居お疲れ様です😅
    そうなんですねー。
    散らからないのは助かりますね✨

    • 3月27日
  • ❁


    あ、期間限定同居ではないです!笑
    新しいお家でも同居です😊
    建てるのは二世帯住宅ではなく、
    普通の住宅なので、4LDKにして
    私のスペースも出来たらなぁなんて思ってます。笑

    • 3月27日
  • たついぬ

    たついぬ

    ずっと同居なんですね💡
    マイホーム大変だけど楽しみですね😁
    うちは賃貸なので自分達の城は羨ましいです~👍

    • 3月27日
deleted user

私も主人も自分の部屋があります✧‧˚

  • たついぬ

    たついぬ

    お互いに自分の部屋があるのいいですね‼
    羨ましいです😄

    • 3月27日
ままり

言って抱っこしてくれるからいいと思いますよ!旦那もそのタイプです笑
うるせー!泣かせんなよ!って言われるよりマシですよ😂世の中にはそんな男もいますから、、笑
部屋が空いてるなら作ったらいいと思いますよー!(^-^)それでお互いにストレスがなくなるならメリットしかないと思います♪
うちはそれで旦那が抱っこしてくれるのでわざわざ作るつもりはないです!
うるさくても、3人で過ごすことが家族になっていくかなーと。家族なんですけどね!笑
良いときも悪いときも一緒の方が、自分が旦那に、あのとき私は静かにテレビもみれてないのに、旦那は子どもの世話もしないで1人で過ごしてたよなーとかこの先思い出して一緒にいるの嫌になったら嫌なので(^-^)
同じ部屋なら嫌でも面倒みるだろうし、そしたらその間違うことできるし!って思います!別に作ってしまうと、泣いてても放置で結局ママは何もできないってことは出てくるかもしれません。旦那さんにそういう風に言われてイライラすることはなくなりますけどね(u_u*)
私はママがどっちがいいかだと思いますよ(^-^)
テレビ見れないと文句言われる方が嫌か、子どもが泣いてても無視して違う部屋でテレビ見られる方が嫌か!( ˘ω˘ )

  • たついぬ

    たついぬ

    丁寧にありがとうございます☺
    確かに怒られないのでいいんですけど、気になって聞いてみました。
    おっしゃる通り、三人で過ごして家族になっていく修業なんでしょうね。
    私次第ですよねー。別室を使うことになると片付けや冷暖房かないので費用がかかるので、子供部屋にするのか含めて考えてみます‼

    • 3月27日