※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣会社で働いていて、条件が変わったので次の仕事を探す際、自分で求人を探す必要があるかどうか相談したいです。

派遣会社について。

前Aの派遣会社で働いていて、今Bの派遣会社で働いてます。もうすぐ辞めるので次はAの派遣会社で仕事をしたいと思ってます。

普通大手の派遣会社なら初めて登録して希望の条件を言うとそれに合った仕事を探してくれると思うのですが、もう登録はしてあるので自分で探さないといけないですかね?🥺

条件が少し変わってるので毎回求人について電話して聞かないといけないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣会社によりますね!
個人的には、電話で紹介される案件より、自分で条件入れて検索したほうが、希望に近い案件に出会えます。
電話で紹介される案件は、既に持ってるスキルで十分いけそうな案件が多く、スキル以上のことに挑戦できない案件が多いですが、自分で検索した案件は、スキル以上のことに挑戦できたりするので。