※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

慣らし保育7日目、子供が眠れず別室で遊ぶ。朝早く覚醒してしまい、寝不足。心労と眠りに悩む日々。明日も同じ状況で心が折れそう。

今日で慣らし保育7日目で、午眠スタートでした。
14時お迎えでしたが、寝なかったり泣きがひどかったら早めのお迎え電話すると言われていました。

結局電話は来ず、迎えに行くと1人だけ別室で遊んでました。他の子達はぐっすりです。。
1人で静かに遊んでいる姿に泣けて来ました😭

しかも今日は朝4時から覚醒してしまって、6時半から30分寝ましたが睡眠は全然足りてなかったはずです。
1歳2ヶ月で10時間起きてるって限界超えてますよね😭

休みの日は朝寝もするので、朝寝も昼寝も出来てないのに泣かずに遊んでいて辛くなりました。。

朝なるべく長く寝かせたいですがすっごい早く起きて覚醒してしまうのも悩みです😢

明日は14時45分お迎えですが、また1人眠れずに別室で遊ぶって感じだと心が折れそうです。。
初めはこんなもんでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

初め、というか家以外で寝れないとかたまたま眠くなくて寝れない子とかいますからね。慣らし保育のときも通って2年とか経つ今も月2くらいはお昼寝出来ず遊んでました報告うけます😂