※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

結婚記念日に産まれたら祝いますか?早まる可能性高いのでデート心配です。

結婚記念日にお子さん生まれた方いませんか??
予定日は11月9なのですが2人目なのと少し大きめに成長してるので早まる可能性は高いと言われていて結婚記念日に生まれる可能性があります 私的には産まれてきてくれたらなんでも幸せなのですが夫も大好きなので結婚記念日にデート出来なくなるなぁと少しだけ思いました笑笑
結婚記念日に産まれたらどっちも祝いますか?

コメント

ママリ

私なら、お祝い自体は別にします!
子どもが寝た後に2人だけでやるとか…

私個人の意見としては、やっぱり、子どもの誕生日は子どもが主役の方がいいかなと思うタイプです😊

あと、うちは付き合った記念日もあるので、そちらを祝うことにするかもしれません(笑)