※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
ファッション・コスメ

子育て中の方、ご自宅で化粧はされていますか?化粧をする際、赤ちゃんに触れることを考えると日焼け止めだけでもいいですが、実際にどうしているか知りたいです💦

子育てしてる方、ご自宅で化粧はされてますか?

本音は日焼け止めだけでも塗りたいんですが
1ヶ月の息子のほっぺにすりすり出来ないと思ったり…

化粧されてる方いらっしゃるとは思うのですが
ご自宅でどう過ごしてるのか教えて欲しいです💦

コメント

のん

バッチリメイクです😂
じゃないと外に出れません笑

  • マイ

    マイ

    すっぴんで外出るの抵抗ありますよね😂
    家帰ってすぐに落とされる感じですか?

    • 4月9日
  • のん

    のん

    お風呂のタイミングで落とします。夕方ですね!

    • 4月9日
deleted user

自宅で1日過ごす予定の場合は化粧してないです🥲
日焼け止めすらも塗ってないです💦
本音では毎日化粧したいですが体力がないです😂

  • マイ

    マイ

    子育てしてたら化粧する時間も体力も難しいですよね😭

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ😭
    メイクする前に体力尽きてしまって。

    • 4月9日
ママリ

完全に家から出ない時はすっぴんです!

軽く外に出る時は
ノーメイクの時もあれば
眉毛だけ、目の下のクマだけ隠す!だけしてます!

あとはマスクしてます!

  • マイ

    マイ

    私も外に出る時は眉毛だけ書くようにしてます!
    眉毛さえ書いてればマシかな?
    と思ってます。笑

    • 4月9日
なあ

退院後から
ずーーっとフルメイクです☺️

  • マイ

    マイ

    素敵です✨️
    ご自宅ででもですか?

    • 4月9日
  • なあ

    なあ

    もちろんです
    メイクして1日始まる感じでメリハリつけてます💦

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

子供の頬に自分の頬スリスリとか、ほっぺにちゅーとか全くしないので気にせず化粧してました!色々気になって顔ぺちぺち触られるようになったらファンデはなるべくやめて下地と薄くパウダーのみにしたりしてました

  • マイ

    マイ

    やっぱり子供が触るかもとなると
    気になっちゃいますよね💦

    • 4月9日
ちびママ

4ヶ月~6ヶ月くらいまでは日焼け止めしかしてなかったです😐

今は出かける時は、軽くメイクするようになりました🤫

基本家にいる時は日焼け止めだけです。

  • マイ

    マイ

    お子さんが顔触ったりしても大丈夫なように子供用の日焼け止めとかでしたか??

    • 4月9日
ママリ

フルメイクしてます!

  • マイ

    マイ

    お子さん、顔触ったりはしないですか?💦

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    触らせないようにしてました!
    すりすりとかはメイク落とし時にしてました!

    • 4月9日