※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

旧友と再会し、恋愛感情を思い出す。旦那が男として見えてきて戸惑う。感情を友達にも旦那にも言えず、ここで吐露。

旧友と5年ぶりに再会し、色々話しているうちに、なんというか、恋愛しキュンキュンしている友達を見てなのか!?なんなのか!?旦那が急に「男」に見えてきてしもた( ;∀;)
旦那としては普段と変わらず~な生活をしているのに、ふとした瞬間とかに私がじっと見るもんだから、なに!?!?みたいなリアクション(笑)そりゃそうだw

我が家は逆ナンして、旦那をとっ捕まえたんですが、その頃の感情に近い?(まだまだ程遠いが)感情を思い出す事が出来て、1週間くらいは旦那に優しくできそう(^O^)/(笑)

旦那には言えないし友達にも今更言えないので、ここで呟きました(笑)

コメント

ふうか🔰

逆ナンですか!?!🤭
すごーい!めっちゃ詳しく聞きたいです笑笑

• かな

かな

コメントありがとうございます~!
    これといって面白い話でもなんでもなくて申し訳ないのですが、、、同じ趣味があり、同じ場所にいて。その前から顔は見掛けた事が何度かあって、イケメンだな~って思ってたので、その日はなんでかエイヤー!の気持ちが強く、話しかけちゃいましたw
    その日中にFacebookで友達になって(古いw)そこからは毎日のように寝落ちするまで電話して~今に至ります(笑)

• 4月9日
  • ふうか🔰

ふうか🔰

すごいですね!笑
    でも、素敵です!きっと仲睦まじい夫婦ですね💕

• 4月9日