※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

先生にお礼を伝えるべきです。知り合いでもないので直接は難しいですが、先生を通じて感謝の気持ちを伝えるのが良いでしょう。

療育に通ってるんですが、先月卒園?したママさんから先生経由でハンカチをいただきました!
みんなに渡したみたいなんですが、お礼って先生から伝えてもらった方がいいんでしょうか?🥺
直接言いたいんですが知り合いもいないし、連絡先もわからないので伝えようがなく…

あまり気にしなくていいんでしょうか?

出来ればお礼言いたいです🥹もらったままだと悪いので🥹

コメント

はる

私なら会えないなら特に何か行動は起こさないかなと思います。卒園したなら先生も電話しか方法なく無いですか?誰々さんがお礼言ってましたって電話してくれるんですかね?😅先生がまた会う予定があるなら手紙を書いて渡してもらうとか!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってしまいました😰
    そうですよね💦ありがたく頂いていつかお礼言えるタイミングがありそうなら伝えることにします!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月15日