※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
子育て・グッズ

同じバス停のママ友との距離感や連絡先交換、遊びに行く仲になることはあるでしょうか?

幼稚園ママ友について

マンションなどが同じでバス停が同じママ達との距離感ってどんな感じですか?
同じバス停だとバスの待ち時間毎日会うと思うんですけど、連絡先交換したり、遊びに行ったりする仲になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じバス停のママとは連絡先は何かあった時のために、と早めに交換しました😊
でもみんなで遊ぶことはあっても、個人的に連絡して遊ぶような仲にまではならなかったなぁ…子供が異性ってのもありますが💦

• あみみ

あみみ

回答ありがとうございます😊

連絡は交換したんですね!
    何人かいて連絡先交換したいんですがタイミングがなくて、、
    お子様異性だと子供同士が仲良くなるのは少し難しいですよね💦

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばお休みの時に荷物預かるとか預かってもらうとかあるかもなので、その時のためにってことで切り出しても良いのかなって思いますよ😊
    全然プライベートでも遊ぶくらい仲良しになるパターンもあるけど、そうなれないことも多いですね😂

• 4月9日
しょうママ

割と早い段階に連絡先交換しようと言われてしました!
帰りのバス降りてきてから公園でそのまま遊んだりすることも多かったので、普通にプライベートでも遊ぶくらい仲良くはなってます😊!

• あみみ

あみみ

回答ありがとうございます😊

交換するなら早めが良さそうですね💦
    プライベートでも遊ぶ仲なんですね!すごいです💕

• 4月9日