※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園に遅刻して迎えに行くしかない状況で、病院の予定を入れるべきではなかったか悩んでいます。同じような経験はありますか?

慣らし保育のお迎えに行かないといけないのですが、今私1人で病院に来ていて、混んでいて迎え時間に間に合いそうにないです…
保育園に連絡して遅刻して迎えに行くしかないですよね💦💦
そもそも病院の予定を入れるべきじゃなかったですかね💦
こういうときどうされてますか?💦

コメント

もちこ

保育園に電話して、そのままの状況、何時くらいに到着出来るか伝える、でいいと思いますよー

なっち

私の園は連絡して遅れること伝えてから迎えに行ってます!子供預けてないと行けないところもあるので、予定入れても良いと思いますよ😊遅れそうなら電話入れておけば大丈夫かと思います!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうするしかないですよね💦結局30分はお迎え遅刻しそうです……待ち時間50分と言われていま1時間40分経ち、クリニックに怒りを感じます💢感じてもしょうがないですが😭