※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳5ヶ月の男の子を妊娠中で、自宅保育の方いますか?入園式が多く、入園させたかったが行動できず、息子に申し訳なさを感じています。普段家で何をしていますか?

2歳5ヶ月 男の子👦🏻 妊娠中🤰5月予定日

まだ自宅保育の方いますか?
昨日入園式が多かったようでこの時期に入園させればよかったなぁなんて思ってたのですが妊娠してたのもありなかなか行動できずあっという間に4月になってしまいました😔
息子には申し訳なさでいっぱいなのと自分の行動不足だな。と後悔してます…

普段家でどんなことしてますか?🤕

コメント

えるさちゃん🍊

うちも2人目妊娠中のとき上の子自宅保育でした👍
生まれた後送迎するのも大変だし、お金もったいないしで自宅保育してて4歳になる年に幼稚園入れました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦産前後って大変なので変に無理やり行かせると言うよりタイミング合わせてとかの方が良いですね😖😖
    確かにお金かかりますね(笑)
    産後タイミング合わせて行動してみます🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 4月9日
ダッフィー

2歳8ヶ月、自宅保育です☺️
来年年少から入園します。
上の子も年少から入園でした☺️
普段は、天気良ければ公園行ったり買い物行ったりして午前中時間潰して、午後は上の子お迎え行ったら帰ってきて部屋の中で自由に遊ばせてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も来年には妊婦じゃないので今年動ける時に行動したいと思います!
    公園も走ったりできないのでできる範囲で頑張ってます💦

上のお子さんいると遊んでくれたりなどでいいですね☺️✨

• 4月9日