※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期でお股に圧がかかる感じがしています。問題なく順調だと言われていますが、生理中でも同じ症状が出ることがあります。

妊娠中期なんですが、立ってるとお股に圧がかかったような押されてるような感じになるんですが同じ方いらっしゃいませんか?😭赤ちゃんいるから仕方ないんですかね💦

子宮頸管もちゃんとあり、特に問題なく順調だと言われてます。張ったりとかも特にないのですが、、

妊娠してなくても生理中同じことになるんですが私だけですかね🥲

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

生理中圧かかるときあります

はじめてのママリ🔰

わかります〜😫!私もあまりに生理の時のお股の圧で出血するんじゃないかとヒヤヒヤして受診しました🥲違和感あれば安心するためにすぐ病院行きます😂💦

はじめてのママリ🔰

押されてるような感じ分かります‪‪💦‬
張りはたまに少しありますが子宮頸管問題無いです🙆🏻‍♀️

🍣💕

めっちゃ分かります!
私も最近その事で不安でたまらなかったので同じ人がいてほっとしてます💦
たまに、お腹張ったりする時もあるのでほんと怖くて😱
なんなんでしょうね、、。

👧🏻👦🏻🤰

前回も今回もあります🙇‍♂️
骨盤ベルトしたら、してる間だけよくなりますよ!