※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coppi♡
妊娠・出産

旦那が自慢話で女性にモテているのにイライラします。 浮気も心配で、仕返しする方法はありますか?

皆さんの旦那様は、モテ自慢とかしてきますか?(°_°)
うちのが、昔から無意識?にモテ自慢してきて腹が立ちます(。-_-。)笑

今の職場は女性が多く勤務しているんですが、旦那の話を聞く感じでは、2人の女性は確実に旦那のこと好きなんですよね。
職場に遊びに行った時、その女性と話をしたんですが、その方の反応でも確信してますし。

嫁の私が言うのもアレなんですが、一般的にはイケメンに所属する顔ですし、誰にでも優しいのでモテるのはしょうがないんですけど(。-_-。)

浮気症だったのもあり、昔は浮気の心配ばかり。
結婚5年目の今は、浮気の心配より、妊娠中の私をよそに、外でヘラヘラしてる旦那にイライラする毎日です。

仕返ししようにも専業主婦だし、男友達なんていないし、そもそも旦那以外興味ないし(。-_-。)笑
なーんか旦那にヤキモチ妬かせられる仕返しってないですか?笑

コメント

えりのん

うちも同じ感じです💦

でも、うちの旦那の場合
顔よくて性格あまりよくなく俺様、低身長で、あまり私のタイプではないので

顔わいいのにねぇ~とか
タイプじゃないし
とか普通に言い返してやります(笑)

♡くれちん♡

うわー難しいですね!

ウチの旦那は全く意識してないし、私がいるのになんで他を見なあかんの❔って、ストレートに言ってきますw
顔はソコソコ…性格人間性は、ずば抜けてぃいんです。
正直旦那にも話をしたんですが…モテるモテる…。何処行っても『ぃい人やなぁー。』『なんで、アンタなん?』…等々。
誰が見ても、惹かれるみたいです。
私も第三者なら、うわ♡ぃい!
ってなりますね。はいw
でも、旦那にはいらない、有り難迷惑みたいな…w
最初は、あーあ…何処かいっちゃうんだろうな。って、悲しい気持ちになりましたが、逆逆w
どんどん、仲良く…更に愛してくれています(´∀`)

浮気もなければ、ずっと傍に居てくれています。

嫉妬…ウチは、外に出掛けるときや会社の人の呑みに行くときは、バッチ!っと、メイク,着るものも露出系統から可愛い系統をきて、出掛けていたんですが、かなり嫉妬していたみたいですw

自分の時はラフなのに。
っと、モヤモヤしていたみたいです。
でも、主様旦那様onlyなら嫉妬とかさせなくても、自信もって、旦那の首根っこをガッシリもち、ドーンッ!と構えていたらぃいのでは?

父親になるんですから、今までよりしっかりしてくれないと、困る!っと、一喝するのも大事ですしねっヽ(・∀・)ノ

詩葉ママ

ご飯を作らなかったりですかね?^^あたしだったら笑顔でおかえりって言って
ご飯用意してないよって言っちゃいます^^
モテるなら他で食べてこれば?って^^

coppi♡

褒めない方がいいんですかね(°_°)笑
私普通に、よかったね〜!あんたのこと大好きなんだね〜!とニコニコで褒めてました笑
けなしたらどんな顔するんだろ…笑

coppi♡

強いですね!Σ(꒪□꒪)
そう言うと喜んで食べに出かけそうで、なかなか言えないです💦笑

詩葉ママ

そしたら財布としか思わないです^^
男は俺が食わしてやってるって意見がほとんどのような気がしますし(*_*)
みんながみんなってわけぢゃないですけど(*_*)

りん

うちも旦那含め兄弟もイケメンなので、どこに行っても旦那を見てる人はいるし、親戚の結婚式にでれば、みんなかっこいいね‼︎と言われる始末(´・ω・`)
私達の結婚式なんで、私のドレスよりもタキシードみたいな笑
腹たつけど、旦那がそのドレス可愛いよ。とか言ってくれたから許したけど(´・ω・`)

逆にもてない。もてない。と言われるので腹立ちます(>_<)

うちは嫉妬というか、、スカートダメ、露出もダメ、何かとダメなことが多いです。
もうどっかいっちゃうよ?くらいだと男性は追いかけたいのかな?と思いました(´・ω・`)

coppi♡

財布…!笑
いますねそんな男性(°_°)
幸いうちは、私の実家にマスオさん状態なのでそれはないですが笑
日々だんなに、威張る男は嫌いなんだよね〜と釘打ちしてます笑

coppi♡

自慢の旦那様ですね💓
愛されてていいなぁ💓くれちんさんが魅力的なんでしょーね♡ᵕ̈*⑅
そうそう!彼氏が旦那になると、
モテられても困りますよねᐠ(ᐝ̱)ᐟ
うちのは5年で10kg太りましたが、未だにチヤホヤされてされて…笑
もういっそのこと醜くなってくれって思います!笑
痩せようかな?という日には「誰のために?」て感じで睨んでます笑

私も昔は出かける時はりきってました(*´꒳`*)確かにいつもよりお洒落して出かけると、嫉妬されますね!妊娠を繰り返して、いつの間にか露出できない体型になっちゃいましたが(꒪꒫꒪)笑

昔に比べたら、少しは構えていられるようになりました^^
逆にその方が、向こうが離れなくなってくれたのでいいのかもしれませんね♩

coppi♡

そんな…(´∩⌑・̥̥̥̥̥`)
タキシードなんかより、ドレスよ!てか私みてー!てなりますね!

確かにモテるのにモテないなんて言われると、僻みに聞こえてイラっとしますね(꒪Д꒪)

えーっ!こんなにのーんさんに嫉妬させながら、束縛なんて!
じゃあ、のーんさんも、「お洒落ダメ!髪セットダメ!だらしない格好して!」なーんて無理な束縛してみたらどうですか?^^笑

りん

本当です笑

あっ、旦那様お着替えできましたー!みてください!みたいな笑
私も着替えとるわ‼︎みたいな笑

そうなんですよね(>_<)
ほんとかよ‥みたいな笑

そう言いたいのですが‥
普段おしゃれもめったにしないし髪の毛もボサボサなんですよね笑
私が嫌になるくらい(>_<)‥
だからもう放置です笑

coppi♡

いやいや、新郎主役かよ!そこ新婦だろ!笑

あぁ、根っからのイケメンなんですね(°_°)笑
うちもそんな感じです笑
なにもしなくても、モテオーラでてるんですかね?笑

りん

ほんとですよね笑
もう悲しいです笑

なんかだんだんそんなにか?とか思います笑
もてオーラ出てるかもですね(´・_・`)
いらつきます笑