※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が熱がある子どもたちを連れて外食に行こうと言い続けて、自分勝手な態度に困っています。

旦那の考えがわからないです💦

昨日上の子が熱あるとのことで早退して、下の子はずっと熱で保育園を休んでいます
上の子は帰ってきて熱を測ると平熱で元気、下の子も元気です。
下の子がずっと熱だから出かけられてないのもありますが、昨日夜ご飯どうする?と聞くと食べに行こうと旦那が言いました💦

熱がある下の子と早退した上の子を連れて行けるわけないじゃんて感じすぎて、、、
絶対行かないよと言っているのに何度も行こうよと言ってくるので、じゃあ子どもたちと旦那の3人で行ってくれば?と言いました。(絶対旦那1人で子どもたち連れては行くわけないので)
結局じゃあ買ってくるよ、とはなりましたが...
なんで子ども産まれても自分のことしか考えられないんですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も同じくでしたー!
何度も続いて、何度も私が👹になりました!

たぶん、どうする?って聞くと、あ!行けるかも!?って思うんでしょうね😇
買ってきてor作って!って言うようにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど💡買ってきてか作ってと選択肢を言えばいいんですね!
    次からそう言おうと思います🥺

• 4月9日