※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

眠れない理由がわからず、トイレに行きたいときに目が覚める。妊娠中の不眠に悩む方へのメッセージ。

なんでどうして🥹今日も眠れない
寝れない理由はなにもおもいつかない
ただねれない
トイレいきたい
はぁ、まためがさめてしまう
妊娠中不眠のみなさま!!!今日もどうにかねむりましょうね!!!

コメント

ぴのぴ

眠れなくてママリ見てたら見つけました🥺❤
ほんと眠れなくて睡眠不足です😪
お互いがんばりましょう!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます!!
    あのあとスマホの電源をきってママリを封印しましたが、まぁダメでした😂😂😂😂😂お互い今夜はぐっすりねむれますように♥️

• 4月9日
いくら

後期は頻尿+胎動が気になってもっと不眠になりますよ…🥱ねむいのに全然寝られなくてつらいですが頑張りましょうね💪🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!わたしも一人目の時そうだったのでさいがおもいやられます😂
    あのあとスマホの電源をきってママリを封印しましたが、まぁダメでした😂😂😂😂😂お互い今夜はぐっすりねむれますように♥️

• 4月9日
  • いくら

いくら

1人目いらっしゃるの見落としてて「後期もっとツラいで〜」みたいなコメントしちゃって恥ずかしいです🙈💦
    私も蚊が耳元に飛んできて倒すまで寝られませんでした😂いつか安眠できますようにー!🫶

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜんぜん!♥️本当後期になるとびっくりするくらい寝れないですよね~😱休めるときは休んで💕寝れるときにたっぷりねましょう~

• 4月9日