※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の支払いが遅れてしまい、不安になっています。虐待などの問題は起こりませんか?

4月から幼稚園に入園しました。
一昨日、入園式があったんですが....

親のミスで支払い期限が間に合わず1ヶ月遅れてしまい幼稚園側に迷惑をかけたんですが、

幼稚園側から子供に虐待までいかなくても、
嫌なことをされたりしますか???

なんか不安です。

コメント

まぬーる

されませんよ!
押された印鑑が違うとか、引き落としされなかったとかのやり取りはよく見かけますよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身忘れてたんです....
    忘れたまま子供二人が入れ替わりに体調不良になってて......
    体調不良になって遅れてしまったを伝えると、園長先生に、1ヶ月もですか?って言われてしまい.....💦
    些細なことで子供に嫌なことされたら、と思うと不安です

• 4月8日
  • まぬーる

まぬーる

それだけで子供になにかするほうがおかしいですから、まずは特になにもないですからね、ご心配なくですよ💦

園長は経営者なので、どうしても物事への目線がキツイところはあるかもですが、有能な事務員さんがいるなら、とにかく大丈夫です。

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    心配しすぎないようにします!

• 4月9日