※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

子鉄の入学式が終わり、誕生日祝いも兼ねて外食し、書類や持ち物チェックで疲れたけど、家族や友達、ママリからお祝いをもらって嬉しかったです。

子鉄の入学式が無事終わった🙌✨️

私の誕生日祝いも兼ねて外食して、その後は小学校の書類全部書いて、持ち物チェックして🥹つ、疲れたー!!!

けど、家族や友達、ママリでもお祝いして貰って嬉しすぎた‪🫶🏻️💚💚💚
ありがとうございました✨️

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

さっっくちゃーん😉🤍

お互いに無事終えられて
本当に良かったね🥺👏🌸
わたしもまた増えた書類、
さっき終えてもう動けないよ←今

ひとまず、お疲れ様🫶😽

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ベッツィーお疲れ様‪🫶🏻️💞
    ほんとお互い無事に終えられて良かったよね🥺🥺🥺👏✨️

    やっぱ書類早めに終わらせたいよね😂!!一瞬辞めようかと思ったけど頑張ったー!
    私も動けなくてボーっとスマホ見てた🤣

    ほんと、ひとまずだね︎👍🏻 ̖́-✨️
    慣れるまでお互い( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐ファイト𓂃💖

    • 4月8日
arare 𖠋𐀪

さくちゃん?
もしや今日誕生日やったかな?
😭🙌

お誕生日おめでとう🎂💖
息子かん入学おめでとう✨
ダブルのめでたい日㊗️

さくちゃんいつも仲良くしてくれてありがとう🥺💗
去年よりもステキな1年になります様に🫶

書類と持ち物チェックお疲れ様✨

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あられちゃん🥰
    顎割れになっとる😂!

    そー✨️今日誕生日だったの💚
    今朝つぶやいて後はママリ来れなかった🥺
    ありがとう‪🫶🏻️💞嬉しー♩

    こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとう🥰💕
    健康第一で良い歳にしたいな‪🫶🏻️✨️

    早起きしなきゃなのに書類書いたら覚醒して寝られない🥹笑

    ありがとう𓂃💖

    • 4月9日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    息子かんになってた😭🙏


    顎割れ😂
    最近ちょっとおふざけネームにハマってる🤣

    私も今日ママリ全然見れんくって😭
    お祝い言えて良かった🫣❣️

    ほんま健康第一よな🙌

    私も今日追い込み準備完了した🤣☝️
    明日起きれるか謎よ🥹💕

    好きな事して時間潰してな😆🤝
    お疲れ様💗

    • 4月9日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ちゃんと分かったから気にしてなかった☺️

    おふざけネームいいね︎🤣︎👍🏻 ̖́-✨️

    ほんと、タイミング合って良かった‪🫶🏻️💞

    あられちゃんも準備お疲れ様✨️
    お互いちゃんと起きれますように🙏😂✨️

    ママリもうちょい見たら寝るね𓂃💖ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩

    • 4月9日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おはよ😗🫶

    グッドアンサーありがとう💕

    • 4月17日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

初登校きっと雨だよー!☔️
傘の片付け方(巻いてボタン止める事)は教えて練習したし、後は頑張ってね💪🏻🔥 ̖́-
すぐ帰ってくるけど4月は慣れるまで親子共々疲れるだろうな💦

なぁぷしゅ

小鉄くん入学おめでとう🎉❤️

楽しい学校生活送れますように✨
色々準備とか大変だったと思うし、ちょっと落ち着ける時間ありそうかな??

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    なあちゃん、ありがとう🥰𓂃💖

    ほんと楽しく6年間過ごせますように🙏✨️

    聞いてくれるー?!💦明日から1週間は登校して3時間くらいで帰ってくるよ😂その後も4月は幼稚園行ってた時より早く帰ってくる😂5月の休み終わったら落ち着けるかな🤔✨️

    • 4月9日
満月

さくらちゃん、
入学おめでとー🌸✨
そして、誕生日だったのね!
おめでたい事が2つ!
おめでとう🥰💓

うちは、まだ入学式終わってないけど
初日はどっと疲れるよね🥹
少しでもゆっくりしてね!

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    満月ちゃんありがとう‪🥰✨️
    嬉しい♩

    入学式まだなんやね😌!今日か明日かな?!✨️
    初日ほんとどっと疲れた😵‍💫💦下の子寝かせて休もうかな🙌
    ありがとね𓂃💖

    • 4月9日