※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事中に子供に動画を見せていることについて相談です。疲れているため、どうしてもその時間を利用しています。批判は避けてください。

お子さんが1人の方に質問です。
幼稚園や、保育園から帰ってきてからの家事の時間にお子さんに動画見せてますか?
私は疲労困憊で、見せてしまっています。
批判は無しでお願いします。

コメント

まー

自宅保育ですが、家事する時とか1人遊びしますが動画も流してます!

はじめてのママリ

見せたいわけではないですが帰宅して家事してると子供が勝手にテレビでYouTube見てます😂

はじめてのママリ

我が家は見ても見てなくてもテレビ流してます〜😂
タブレットはなく、個人のスマホしかないですが動画見せても興味示さないので動画は見せてないです!

はぐ

うちも見せてます🙋
家事が進まないので仕方なく💦💦

ともも

私もYouTube観せています💦
その時が1番大人しいので(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

疲労困憊わかります!
ウチはTVなし育児を選んでいるので見せてません。
1人遊びしてくれるときもありますが、最近はキッチンに興味を持って、台に乗って一緒にご飯を作ろうとしてきます😭時間がかかる!
基本的に知らぬが仏でやってまして、動画、お菓子、ジュース等しかり、息子には教えていません。欲して騒がれることもないので、逆に楽?と思うことがあります。
自分も動画に頼った時の楽さを知らないので、知っちゃったら戻れないかも😅
なかったらないで今のところなんとかなっています。