※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝寝している間に旦那が子供と外出を提案されてイライラするか相談したい。

みなさんこれイラつきますか??

自分の沸点がひくいのかなんなのか最近よくわからずで😰

1歳と6歳の子供ふたりいます。
私は週2日5時間のパート
保育園週3.4、幼稚園毎日です。

土日休みの旦那。
土曜日朝起きてきて、
私と1歳は5時おきなので朝ごはん食べて少ししたら朝寝します。私もいつも一緒に寝ます。

私が1歳に朝寝だね、と話してると
朝9時ごろ起きてすぐに旦那が娘6歳と近くのモーニングに行ってこようかなぁと。
え?2人で?と言うと、だって朝寝するでしょ?と

結局いきませんでしたが、みなさんならイライラしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならしません!

よろしく〜って感じですかね💡

ママリ

私は全然イラつかないです!
むしろ上の子をモーニングに連れて行ってくれて大助かりです😳

私も行きたい気分であれば
朝寝せずに、みんなで行こうよ!と言います👌

○pangram○

イライラしないです。
静かになって寝やすーい☺️って感じです。

6歳に、朝寝させるのも無理あるし、つまんないだろうし。パパが相手してくれるなら、2人で行ってらっしゃい❤️ありがとね!って感覚です。

はじめてのママリ

喜んで行ってらっしゃいです😌
もし自分も行きたければ別の日に今日は下の子お願い〜!って上の子と行くか、1人で行きます☕️

はじめてのママリ🔰

私も外食したいなーとは思いますが、行ってらっしゃーい!私はコンビニスイーツ食べたいな〜🤤と言いますね😂