※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

慣らし保育中の皆さんへ 預けている間の過ごし方や予定を教えてください。 現在は部屋の片付けやお茶、春服探し、朝カフェを楽しんでおり、近所にいます。 近くのケーキ店でイートインしたいです。

慣らし保育中のみなさん!
預けている間、なにされてますか?
また、なにされる予定ですか?

わたしは今のところこんな感じです。
・部屋の片付け、断捨離
・お家でまったりお茶
・春服探し(ゆっくり試着)
・朝カフェ

まだ短いので、呼び出されることも考えて
わりと近所にいます。

あとは、近所のケーキやさんの
イートインに行きたいです☺️

コメント

おうちゃん

昼ごはんと夜ご飯作ったら、慣らし保育の1時間半は終わってしまいます😭
毎回ご飯作りで終わってしまうので、
早く長くなってほしいなと思います😭

普段出来ない家の片付けが無性にしたいです!
子供がいると出来ない掃除も自由に出来てスッキリしそうですし!

はじめてのママリ🔰

子どもの夏服探しと、子連れで入れない店(ラーメン屋さんやおしゃれなカフェなど)に行ったり、夜泣きがあるので家で仮眠したりしてます😂

はじめてのママリ🔰

わたしも短いので家事したり、ゆったりブランチしたりしてます。子どもがいるとご飯食べるの大変なので…。

これからしたいことですが、終わりかけで長くなったら一度だけ一人で好きな映画みたい!
もちろん呼び出されるかもしれませんが、元々一人映画好きだったので😳
あとは、歯医者にスケーリングしたいです。
土日じゃしにくいことしたいですが、今のところギャン泣きでなかなかそこまでの道のりは厳しそうですが💦笑

りんりん

家の掃除と作り置きしたら時間終わります😂😂

ゆきだるま

3時間までは近場で買い物や一人で行きたいところに行って、4時間だとちょっと離れていました。
今日から仕事復帰で3時間だけ仕事してきました。