※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が赤ちゃんが泣くと暴言を吐くので心配です。他の方も同じような経験はありますか?

実母がちょっとおかしいのかなって思ってます、
赤ちゃんが叫ぶとうるさいとか大泣きしてる時に結構暴言吐きます、
みなさんこんな感じなんですかね、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちでは ありえません 😱

はじめてのママリ🔰

実母さんがおかしいと思います…。

孫が泣いてるときに暴言て…。
同居じゃなかったら会わせないです🥲

はじめてのママリ🔰

暴言吐くのおかしすぎると思います💦💦

ぽっぽ

うちの親は自他共に認める頭おかしい人ですが孫に対してだけは暴言暴力その他頭おかしい行動をしたことや見せたことはありません。
そんなとち狂ってるうちの親でさえ孫の前では猫を被っているのでそれ以上となるとちょっとではなくおかしいです。

まち

一緒に住んでいらっしゃるのですか?
それなら、もしかしたらお母様同居で凄くストレスを抱えていらっしゃるとか…🤔❔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二世帯で暮らしてます😭
    ただ預けることは滅多になくお風呂の時とか預けてるのですが、その時に大泣きする時があって怒鳴ってたり怒ってたりしてました😭まちさん

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

ヒステリックだったり、更年期関係してそうですね😭

ママリ

どれだけ泣いてても怒鳴ったりしません。どちらかというと私に注意されて泣いてしまったところを慰めて甘やかしてるタイプです🤔
暴言なんて以ての外です…

くまちょ

私ならそんなこと言われたら、あんたも私もそうやって育ててもらったんだよ!!って怒鳴りますね🙄
お母さんはホントに育児を経験してきたのか…と疑ってしまうような態度ですね

まる

同居であればあり得ると思います😢

お母さんも相当ストレス溜まってるんじゃないでしょうか😭

はじめてのママリ🔰

なかなかいらっしゃらないかと思います。
いつからそうなったのでしょうか?
お母様もリフレッシュが必要なのかもしれないですね。